
Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

どーもお久しぶりですせぶんすたーです

前の更新から大分経ちましたが、ブログを止めたワケではありません

ネ、ネタがなかっただけなんだからねっ!///



最近、顔文字ちゃん(カニ)で決闘ばかりだったので特に更新する事が

ありませんでしたまる

いつもの様に決闘から帰ってくると、そこには知っている顔ぶれが・・・!!

裸族

名前消すの忘れたけどいいよね(´;ω;`)

普段決闘しない方々が裸でおる・・・一体どういう事なの・・・・

そして練習に練習を重ねた結果が・・・・


これだ!
変身ちぅ

・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
また裸///


┣¨┣¨┣¨┣¨( ゚д゚ )┣¨┣¨┣¨┣¨
キリッ
キリッ



久しぶりに笑いましたええ

やっぱエモ遊び大事です。そしてブログネタをくれた皆に感謝!




話は変わりまして、本国はIDの回数制限が来たとかなんとか・・・

れれる上げるなら今のうちという事で近々決闘振りから狩り振りにする予定

野良でご一緒する方もいるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますェ

Category : 未分類 |

いきなりですけど






キャッキャウフフ

結婚しました☆(ゝω・)vキャピ



付き合いたての頃は100くらい離れてたけど、今となってはほぼ同じレベルに\(^o^)/

爽快感が廃なのか、あるふぃんをサボりすぎたのか・・・きっと前者

ノリで運にしちゃったけど、スキリセしたらまた一緒に狩ろう(´;ω;`)







そしてこっちはあるふぃんの転職
あるふぃんも転職☆(ゝω・)vキャピ
まさかここまで育つと思わなんだ・・・・

育てた感想としては

虎√は普通に強い

130~139までがやはり大変

ってとこでしょうか。結構2つ目の方で心が折れる方がいるようです

フェンリルもあまりおいしくなく、中級も経験値が下がってくる頃ですので(´・ω・`)

といっても全然経験値入るレベルですが・・・


最初は弓2系統虎だったのですが、転職したその日に貰ったスキリセ本で運に\(^o^)/

やはりルーインならtkmkを求めて運にしたいと思ってスキリセしたんだ

わかってはいたんだわかっては・・・・140の運とか何も出来ないってわかってたんだ

しかしそれは痛感させられました

圧倒的にレベルが足りない\(^o^)/


これじゃ狩りにもいけませんので近々スキリセ予定



最近ss撮ってなかったので今回はここらへんで!

Category : 未分類 |

どーも年中五月病のせぶんすたーですこんにちわ

いつもメンテの時に更新していたのですが、どうもやる気が起きず

少し遅くなってしまいました。あぁ・・・これが五月病(´;ω;`)






ではラテのお話


らすとすぱーと!

せったんが、あと5%ほどだったので最後の追い上げの為

半ば強制的に拉致してうえきゅうおんらいん(`・ω・´)




一緒に194を迎えたPT!

そしてめでたく目標だった194に\(^o^)/

いやぁ・・・長いようで・・・・







長かった!!

本当に色々な方々に迷惑をかけ、ここまでやってきました・・・・!

チャペルで一緒に永遠狩り続けたケニンさん、猫まるさん、パブロフの犬さん

その後ラテから離れたものの、1ヶ月で復帰しコロおんらいん

ねこまん先生(妹含む)おんまん先生、くれいさん、ぱぱんぬ、ととろさん、えりあで姉さん

ベルさん、まやちい、みしま先生、にゃんさん ねこぱんち てんてこ その他大勢の方々

すぺしゃるさんくす!!


一応この子は194で一旦休止し、サブの方上げていきますが

ミンスが必要になったら飛んでいきますのでぜひ一声かけてみてくだしあ!









寄生でごめんなしあ・・・・
そしてかおもじちゃんは寄生をして、順調に育ってますよっと


溜まってたシナクエを消化しようとアスガルドをふらふらしていたら5次鰤だと・・・・?
(;^ω^)!?


お分かり頂けただろうか・・・・

そう・・・まさかの5次鰤である

どうやらエルメイさんは石弓と銃を使えるらしい 故障してて助かった(´;ω;`)



そしてヘルさんを無事討伐し、リッパーもちょちょいと倒し

いよいよサイアム様と対峙する事に
サイアムたん
試されてやろうじゃないか!

HAHAHA






口程にもない!課金1sでゆゆうでした(´;ω;`)

あれだ  友達がいる人は拉致する事をオススメします・・・








そして今夢中のあるふぃんちゃん
そんなところで一体なにを・・・・
そんな狭いトコで固まらなくても・・・・・皆殺しにしたのは言うまでもない


まだレベルが低い事もあり、すくすくと育っています
あるふぃん116れれる

さすがに194まで上げた後だと、狩りが全く苦にならないですね

5次ももうすぐ取れますし、気づいたらフェンリルに通ってそうだ(`・ω・´)





では今回はここらへんで(*´ェ`*)ノシ

トレハン楽しいぃぃぃぃ

Category : 未分類 |

最近メインを放置気味のせぶんすたーですこんにちわ
前回の更新の時に、土日、もしくは次の週には194が見えるといいつつ
ほとんど狩りしてません

やばい・・・ミンスのモチベが下がってる・・・!!というより


サブの育成が楽しいのですはい

火力職(∩´∀`)∩バンザ──イ

しかしせったんを194にしたひ
けど仲の良い人はサブ街道まっしぐら・・・・・ぶわっ

とりあえずせったんを194まで上げてからサブやるか、今までのように
適当に全キャラちょこちょこ狩りするか迷い中であります


一応せったんは、後20h弱狩りに行けば上がるはず・・・・

誰か狩りに行こう\(^o^)/






うえきゅうおんらいん
せったんそっちのけので上級おんらいんなかおもじちゃん
身内PTなら結構安定して奥まで行けちゃってます 現在160れれる ss?そんなもの知らぬ


ピコッ
たまにはピコッってもいいじゃない!3%なんて一周で取り返すんだじぇ!




そして長らく放置していた61れれるのレンジャーが目覚めたのであった
おちるぅぅぅぅぅ

この子はルーイン目指して頑張るんだ
なにより弓楽しいよ弓(*´ェ`*)
zkzkとかで一緒に狩る方いましたら、優しく接してあげてくだしあ



とまぁこんな感じでssの撮り忘れが多かった一週間でした
次の更新までにはssいっぱい撮っておくんだ・・・(´;ω;`)


|彡モサッ

オラオラァ!

Category : 未分類 |

どーもせぶんすたーの人ですこんにちわ
最近ようやく暖かく・・・むしろ暑くなってきて
ようやく季節が変わったような気がする関東某市
少し前まで寒い日もあったのになぁと思う今日この頃であります




ここからラテの話題

最近上級に誘われて忙しい時もあれヴぁ、誘われる事なく
ベロスとエリアスを意味もなくフラフラしている事もしばしば・・・
そんな中、筋肉マッチョなミンスは閃きました


物理最大ギター作ろう

人間やる事がないと、ロクな事を考えないもので
こともあろうか物理最大42%のギターが出来たのである
殴りミンス現る!
10kくらい出るかなと思っていたのですが、残念5.7k止まり・・・
ネタなのになんか悔しい ビクンビクン

これは普段の装備のままだったので
体コロ+8筋力エンチャ 篭手70%くらい作れば
もう少しダメ伸びるかなぁなんて思ったり・・・
今度拾った体コロで遊んでみようかななんて考えてます
その時はもちろん追記するので楽しみにしててくだしあ多分やらないのは内緒



ヘルたんとキャッキャウフフ
あとはヘルと遊んでみたり、ジョアン様と遊んでみたり



え?なに聞こえない
エモして遊んだり、なかなかマゾい193の経験値に萎えた気分を
リフレッシュしてました。

一応早ければ今週末か、来週中には194が見えてくるかなと思ったり・・・
まぁサブ行ったりフレリスが未実装だったりで確実ではありませんがorz





気分転換のかおもじちゃん ある日ポストに堕天使の羽根が届きました
犯人は某ルーイン様、本人曰く「超かっこいいじゃんww」だそうですが
堕天使の羽根(笑)
( ^ω^)?
どう見ても厨二病です。本当にありがとうございました

速攻リサイクルしようと思いましたが、それもあれなのでネタとして
保管中。これつけてると、カメハが見えないんだじぇ・・・・(´;ω;`)

そのルーイン様は、今月永遠の18歳の誕生日だそうで
神装備をポストにぶち込んでおきました




先日初めてウルフ前周回に参加し、待望のカメハ様と戯れてきました
PTメンバーが良かったせいか、そんなにヤバいとは感じませんでした
支援ってかけてもらうと、あんなに強くなるんですねぇ・・・

れれううp
そんなこんなでもう156れれるのかおもじちゃん
ssが一枚だけなのは
編集がめんどくさかった
撮り忘れが少しあった
見やすいようにです( ^ω^)







ずーっと上級オンラインなので在庫がこんな事に・・・
使われない箱達
売るのもなんかもったいない、けど使う事もない・・・
しかも値段は暴落していく一体どうしたらorz

もちろんあげません☆(ゝω・)vキャピ
